HOME > NLPニュース&トピックス > 所沢校 開校のご案内

News and Topics

NLPニュース&トピックス

2011年12月08日

所沢校 開校のご案内

埼玉県所沢でプラクティショナーコースを開催いたします。


コース日程

埼玉県所沢校 (最寄駅 新所沢駅 歩3分)
   埼玉県所沢市緑町4丁目1 - 20 - 103
1月14・15・28・29日 2月11・12・25・26日

大阪 天満校 (最寄駅 JR天満駅 歩5分)
 個人宅のため、場所の詳細はお申し込みの方へ直接ご連絡いたします。

2月4・5・18・19日 3月3・4・17・18日


【連絡先】
所沢校 校長 金子久美子 までご連絡ください。
携帯 090−1794−4391 

【ごあいさつ】

はじめまして。心につばさを 所沢校の 金子久美子と申します。
NLPは柔軟な姿勢で、心と体を一致させることができ、
より自由に 自分の未来を切り開いていくための最強のツールになることでしょう。
そしてあなたが学び始めると、より深い部分であなた自身の可能性や
何にもとらわれない軽やかな心に気づくことができるかもしれません。

私のコースでは、学びは楽しく!がモットーです。
楽しく笑顔で体感したものは、自分では気づかないくらいに深くあなたの中に
沁みこむのではないでしょうか。
そして、知らず知らずのうちにその使い方を学び、使うのが楽しくて仕方がない!!
そして使っているうちにより上手に、より柔軟に使いこなしている自分自身を
発見できるかもしれません。

気づいた時には、あなたの中にしっかりと その最強のツールを
使いこなせるスキルが手に入っていることでしょう。

みなさんの可能性、そして笑顔にお会いできることを楽しみにしています。


プロフィール

【保有資格】

・米国NLPTM協会認定 トレーナー
・レイキティーチャー
・秘書検定 準一級


【 人 柄 】

人生の大きな波も、持ち前の明るさとたくさんの人のサポートで乗り越えてきました。
人は一人では生きられないということを、体感で学びました。
自分の周りにいる人は、自分自身を投影している。という言葉を実感し、
人と人とのつながり、そして、自分と自分自身とのコミュニケーションの大切さを痛感しNLPと出会いました。
人を大切にして、そして自分自身も大切にする。
そんなシンプルで根本の部分を大事にして NLPを伝えていきたいと思っています。

日々の生活は ニマニマと笑って 笑う門には福来る を実践しています。
ブログ はぁと*メロディ http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求