HOME > NLPニュース&トピックス > 奈良校オープンします!

News and Topics

NLPニュース&トピックス

2012年05月03日

奈良校オープンします!

 

おまたせいたしました!
いよいよNLPスクール心につばさを!奈良校がオープンします。
 
15ヶ月間フリーパスポート制
 
日本全国、当スクール主催のコースすべて受講・再受講・振替可能!
期間中、何回でも受講可能です!
期間中の再受講や振替に、一切追加費用はかかりません!
 
 
第2・4日曜クラス6月24日(日)スタート!
 
【定員】 8名
学習の効果を考え、きめ細かいサポートができるように少人数制で行います。
定員に達しますと締切ますので、お早めにお申し込みください!
 
【受講料】
 367,500円(テキスト代・米国NLP協会認定申請料・税込)
 
 お支払方法 銀行振り込み クレジットカード(分割可)
 
【コース日程】
第2・4日曜クラス
6月24日、7月8日・22日、8月12日・26日、9月9日・23日、10月14日

 

 
【コース会場】
アクティ奈良
〒630-8241
奈良市高天町5-4  オガタビル5F
(近鉄奈良駅から徒歩1分)
 
 
tsuji.PNG
 
奈良校校長 都司多加子
 
〜校長プロフィール〜
 
【保有資格】
米国NLP(TM)協会認定トレーナー
TCカラーセラピスト
 
 
キラキラ輝く笑顔や、愛や光で溢れた空間が、何よりも大好きです☆
 
日々の生活や子育てを通して、様々な出来事に感動し、自分の心に生まれた感情を大切に過ごしています。
 
誰もが「自分」というものを持っているように、NLPを通して得られる気づきは人それぞれです。
そして、それを一番に尊重するべきだと考えています。
NLPをお伝えする際には、私は常にゼロの立場でいることを心がけています。
 
必ず誰もが「望む未来」を手に入れることができるということ。
そして、私たちの心や、私たちのまわりには、必ず愛が溢れているということ。
 
そのままの私らしく、お伝えしていきます(^-^)
 
 
 
〜ごあいさつ〜
 
はじめまして!!
都司多加子です。
 
こうして、大好きなNLPを自分の言葉でお伝えできることを、とても幸せに思います。
 
 
私達が生活しているこの世界では、毎日いろんな出来事が起こります。
あなたがそうして来られたように、私自身も沢山の人と出会い、様々な体験をしてきました。
すぐにでも消し去ってしまいたいものや、永遠に心に刻んでおきたいもの…
過ごしてきた日々の数だけ、様々な感情を心に抱きました。
 
そんな中で、傷つくことや変化していくことを極端に恐れるようになった私は、未来の自分をイメージすることができなくなっていました。
 
そんな時、NLPに出会い、私の中の世界は劇的に変わりました。
いろんなモノに隠れていた、自分らしさを取り戻すことができました。
また、「自分の望む未来」を実現させることができました。
そして、今まで気づけなかった、私を包んでくれている沢山の愛に気づくことができました。
 
 
今、私はとても幸せです☆
 
そして、これからも、幸せな自分を更新し続けていきます。
 
 
あなたの「望む未来」は、どんな景色が広がっていますか?
 
 
是非、私に会いに来てください!
そして、私と一緒に、あなたの「望む未来」を実現させましょう。
 
 
 
【お問い合わせ・お申し込み】
 
 
TEL 03-5778-7518 東京事務局
 
 
ただ今、先行申込み受付中!
 
HOME > NLPニュース&トピックス > 奈良校オープンします!
  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求