メニュー

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

Johnny Holidayさん

  • マスタープラクティショナー
  • プラクティショナー
Johnny Holidayさん
プロフィール

心理セラピスト 岐阜県 40代男性

HP:http://www.coindetoile.com/

四苦八苦して切り抜けてきた局面を、簡単にクリアするためのさまざまな手法を授けてもらいました。

こころにつばさを! のNLPコースは、 文字通り、こころに、つばさを、与えてくれるものです。 私は26年前からフランス文学と哲学を学び実践し、8年前から米国式のTAを学び、6年前から個人的なセラピーなどに応用してきました。 しかしセラピスト、あるいはカウンセラーとして、悩める人を癒やす立場にありながら、 自分自身が完全には癒やされていませんでした。 しかし、 百パーセント完全なセラピストなどいるのでしょうか? 医者が健康であろうとなかろうと、患者に処方する薬が適切なものであれば、患者は健康を取り戻すことができます。 私にとってNLPは、この薬の選択肢を大きく広げてくれるものとなりました。 そして、こころにつばさを! のNLPコースは、 公平な、とても温かい雰囲気で、 決めつけない、安易なアドバイスをしない、 ジョッキー先生のやさしい人柄がにじみでているようでした。 そしていままで自分で四苦八苦して切り抜けてきた局面を、 簡単にクリアするためのさまざまな手法を授けてもらいました。 こころにつばさを! で正統なNLPを学べたことは一生の財産です。   

Johnny Holidayさんが学ばれたマスタープラクティショナーコースの詳細はこちら