メニュー

feature of school

NLPスクール!心につばさをの特徴

受講までの流れ

1受講するコースを選ぶ

NLPをどう活かしていきたいか、どこまで習得したいかなどを考え、それに合わせて受講するコースを決めます。

■受講コースに関してコース・料金ページにても詳しく記載しております。)

プラクティショナーコース

NLPを本格的に学ばれたい方向けのコースで、NLP(神経言語プログラミング)による効果的なセラピーとコーチングのスキルを習得していきます。
NLPを学んだことがない方は、こちらのNLPプラクティショナーコースを受講して頂きます。

マスタープラクティショナーコース

NLPプラクティショナーコースの内容をさらにつきつめ、NLPに対する理解を高め、NLPのマスターになるためのコースです。
NLPマスタープラクティショナーは、プラクティショナーレベルで学んだ項目を完全にマスターして更に自分のものとすることを意味します。これにより、社内の非公開の研修やセミナー・ワークショップの中でスキルを紹介することが可能になります。
※NLPのタイトルや内容の入った公開セミナーなどは、トレーナーでなければ開催できません。)
※受講には、当校または他校にてプラクティショナーコースを終了している必要がございます。

NLPトレーナーコース

アメリカオーランドにて開催される、リチャードバンドラー博士によるNLPトレーナーコースです。
終了するとNLPトレーナーとしての資格を取得でき、NLPに関するセミナーなどを開催することが可能になります。
※受講には、マスタープラクティショナーコースまでを修了している必要があります。受講にあたっては、審査があり合格した人のみに受講資格が与えられます。当校では、試験対策のセミナーもご用意しております。

 

2申し込みを行う

申込みフォームページへ移動し、どのコースの開催日のコースを受講するかを選択し、お客様の情報、支払方法を入力して申込みを行ってください。ご入金を以てお申し込み完了となります。
クレジットカードでのお支払をご希望の方は、PayPalをご利用下さい。
受講お申込みフォーム

■PayPalとは

PayPalとはインターネットを利用した決済サービスです。
190の国と地域で利用でき、21通貨に対応しているPayPalは、その確かな安全性により、世界中で広く親しまれています。世界最大規模の海外オークションサイトeBayで利用できるオンライン決済サービスとして信頼を得ているとともに、国内外の数多くのオンラインショップでも利用されております。
オンラインショップでの支払いの際にクレジットカード情報を知らせずに、高度なセキュリティに守られた決済が可能です。
NLPスクール心につばさを!では、 ウェブ ペイメント プラスを採用しておりますので、PalPalアカウントを作成せずに、クレジットカードでの決済が可能です。PalPalアカウントをお持ちの方は、さらに簡単に決済が可能です。
詳しくはPayPalサイトをご確認下さい → PayPal

3料金のお支払い

銀行振込をお選び頂いた方は、心につばさを!より、受講手続き完了メールをお送りさせて頂きます。
そのメール内に記載された金額を、5日以内に指定口座までお支払下さい。
クレジットカードでお支払をご希望の方は、お申し込み時にPayPalをお選びいただき決済を完了させて下さい。

■銀行振込お振込み口座

みずほ銀行       麹町支店    普通口座 1229780   カ)ココロニツバサオ
ジャパンネット銀行   すずめ支店   普通口座 4016364    カ)ココロニツバサヲ
※お振込み手数料はお客様負担にてお願い致します。

4受講日当日

NLPスクール心につばさを!までお越しください。
当日、教材などをお渡しいたします。
お持ちいただく物
>ノート、筆記用具等、認定証発行用写真(3×4cm)

※ご注意

●一旦、お申込を頂きました場合、下記の要領でキャンセル料がかかりますのでご了承下さい。
また、受講期を変更される場合は変更希望の旨お知らせ下さい。
変更についてはキャンセル料金はかかりません。

●キャンセルの際は、メール又はFAXにて、キャンセルの旨ご連絡ください。
なお、返金が必要な場合は、ご返金先口座情報をお知らせください。
また、ご返金の際の振りこみ手数料は差し引かせていただきます。

セミナー開始30日前~14日前まで・・・・・・セミナー料金の30%
セミナー開始13日前~4日前まで・・・・・・セミナー料金の50%
セミナー開始3日前~セミナー当日・・・・・・セミナー料金の100%

※主催者側の事情により開催されない場合には、全額をご返金いたします(または、ご希望の他のワークショップに振替も可能です)。