メニュー

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

稲葉歌央瑠さん

  • マスタープラクティショナー
  • プラクティショナー
稲葉歌央瑠さん
プロフィール

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー セラピスト プライベートサロン Deux-Rues(デュ・ルー)

HP:http://www.deux-rues.com/

 

稲葉さんは、当スクールで、NLPプラクティショナーコース及びマスタープラクティショナーコースを終了されました。
 
2010年7月には、アメリカでリチャード・バンドラー博士のトレーナートレーニングコースに参加しました。
 
2010年9月 東京都品川にプライベートサロン Deux-Rues(デュ・ルー)をオープンいたしました。

セラピストとしてのアナタの為にもメンタルスキルやトレーニングをされる事を強くお薦めします。

【プラクティショナーコースの感想】   エステティシャンとしてずっと身体に関わる仕事をしてきました。 仕事を通して身体と心はつながっている事は分かっていましたが、私自身が心に対する具体的で結果が出るアプローチの方法を知りませんでした。 カウンセングを勉強しましたが、傾聴だけではお客様も私自身も物足りない感じがしました。 NLPを知って学びたいと考えた時に誰からスキルを教えてもらうかはとても重要だと思います。   数校に対して同じ質問をした時に細谷先生が一番早く、的確にそして穏やかに笑顔で私が求めている質問に答えて頂きました。   ご縁あって、細谷先生から教えて頂いていますが再受講無料期間を使っています。 たった一回の限られた時間内では、ただスキルを習うだけで終わってしまうのに理解したつもりになってしまうので それが防げるので大変有難い受講スタイルだと感じています。   NLPを学んでみて、スキルが一つ一つ具体的でシンプルな事に驚きました。 基本的にクライアント自身に選択等全てを任せる事が出来るので良い意味でクライアン...

稲葉歌央瑠さんが学ばれたマスタープラクティショナーコースの詳細はこちら