HOME > NLPスクール卒業生の声 > 私は今、胸をはって「自分のことが大好きです!!」って言えます。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
山岸 晴奈さん

山岸 晴奈さん

プロフィール

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー 20代女性 いま、NLPコーチ(心理コーチ)や てのひら書道家として活躍しています。

HP:http://ameblo.jp/haruu-yumemusubi/

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー

山岸 晴奈さんさんは、マスタープラクティショナーコース受講後、オーランドで開催しているNLPトレーナーコースも受講されました。

受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

私は今、胸をはって「自分のことが大好きです!!」って言えます。

 

haru001b.jpg
 
自信がなくて、自尊心も低かった私。ずっと夢が欲しかった・・・。自分の人生の使命を見つけたかった。
そんなときに、「心につばさを」と出会いました。
 
細谷先生とエリカさん、そして仲間達とNLPを学んで行く中で、夢を見つけ、目標が定まりました。
先生方の後押しがあったおかげで、私は今、胸をはって「自分のことが大好きです!!」って言えます。
私は、なりたい自分になれています。現在進行形です。そして一生、現在進行形でいたいです。
 
"満足したら、そこで終わり"
 
一生成長し続けていきたいです。
 
 
NLPと初めて出会ったときから、NLPの考え方や、スキルの即効性、さらには抜群の効果を感じられるところに惚れ込み、最短でトレーナーになることができました。
 
この夏に私が経験したことは私に自信と勇気を与えてくれました。
 
私は、"心につばさを"で、学び、トレーナーになれたことを誇りに思っています。
NLP創始者であるリチャード・バンドラーが、NLPを作った意義を深く理解し、実践しているクラスです。
 
"自由" そして、"クライエント"に寄り添うことを大切にしている"心につばさを"。
 
ここで学ぶことで、臨機応変に対応できる力も手に入れられます。
ただスキルを身につけるだけでなく、実際に使えることを重視しているのが、私の大好きな理由の一つでもあります。
人生の転機を与えてくださった先生方、ありがとうございます!!
 
Haruna
 
 
haru002.jpg
 
私の人生の転機
 
私は、今でも心から感謝しています。
 
プラクティショナーコースとマスタープラクティショナーコースを受け、
その後もトントン拍子にオーランドへ行き、トレーナーになれたことに・・・・
 
私がトレーナーになりたいと思ったときに、先生方も仲間たちも喜んで後押ししてくれました。
今回が初めての英語枠での参加ということで、英語でプレゼンをすることにも不安がありましたが、
「今、行きたい!!」という思いが強かったです。その思いに気付かせてくれたのは、えりかさんの言葉でした。
「もし、今、行ったらどうなる?もし今行けなかったらどうなる?」
私に2つの未来を見せてくれました。
 
私が、この夏にオーランドへ行き、トレーナーコースを受け、手に入れてくるものは"自信"でした。
ずっと自分自身を変えたいと願い、自信を持ちたいと望んでいた私にとって、最高のチャンスでした。
 
私にとって、オーランドでの旅は、人生初の海外ひとり旅でした。
現地のホテルで、トレーナーコースを供に受ける友人たちと合流しますが、それまではひとりです。
せっかく来たのだから、思いっきり楽しもう!!とバスに乗って、ショッピングモールへ行ったり、
ウロウロ散歩したり、スーパーで食材を買ってみたり、お店に入り、夕食を食べたり、現地に
溶け込んだ楽しみ方で満喫しました。
 
そんな生活の中で、いつも心配しすぎてしまう自分が、バカらしくなって、心配性も治ってしまいました。
 
6日間のトレーナーコースのセミナーが始まってからも、本当に毎日、いろいろなことがあって、成長の連続でした。
トレーナーコースでは、プレゼン力をアップさせたり、カリスマ性を高めることを重点的に進めていきます。
誰もが、目を見張る成長していきました。
 
さらに、収穫はそれだけではありませんでした。
 
世界各国の友人、一生付き合っていける仲間たち、英語を話すことに対しての苦手克服、
心配性克服、未来の夢へのアイデア、
そして、行く前に望んでいた"自信"までも手に入れて帰ってくることができました。
 
"心につばさを"に出会い、学べたおかげで、私の人生は好転し、
本当にほしいものを どんどん 引き寄せ始め、それがずっと、今でも続いています。
 
私にとっての人生の転機を与えてくださった"心につばさを"に心から感謝しています。
 
Haruna
 

山岸 晴奈さんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > 私は今、胸をはって「自分のことが大好きです!!」って言えます。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求