HOME > NLPスクール卒業生の声 > セラピストとしてのアナタの為にもメンタルスキルやトレーニングをされる事を強くお薦めします。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
稲葉歌央瑠さん

稲葉歌央瑠さん

プロフィール

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー セラピスト プライベートサロン Deux-Rues(デュ・ルー)

HP:http://www.deux-rues.com/

 

稲葉さんは、当スクールで、NLPプラクティショナーコース及びマスタープラクティショナーコースを終了されました。
 
2010年7月には、アメリカでリチャード・バンドラー博士のトレーナートレーニングコースに参加しました。
 
2010年9月 東京都品川にプライベートサロン Deux-Rues(デュ・ルー)をオープンいたしました。
受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

セラピストとしてのアナタの為にもメンタルスキルやトレーニングをされる事を強くお薦めします。

【プラクティショナーコースの感想】

 
エステティシャンとしてずっと身体に関わる仕事をしてきました。
仕事を通して身体と心はつながっている事は分かっていましたが、私自身が心に対する具体的で結果が出るアプローチの方法を知りませんでした。
カウンセングを勉強しましたが、傾聴だけではお客様も私自身も物足りない感じがしました。
NLPを知って学びたいと考えた時に誰からスキルを教えてもらうかはとても重要だと思います。
 
数校に対して同じ質問をした時に細谷先生が一番早く、的確にそして穏やかに笑顔で私が求めている質問に答えて頂きました。
 
ご縁あって、細谷先生から教えて頂いていますが再受講無料期間を使っています。
たった一回の限られた時間内では、ただスキルを習うだけで終わってしまうのに理解したつもりになってしまうので それが防げるので大変有難い受講スタイルだと感じています。
 
NLPを学んでみて、スキルが一つ一つ具体的でシンプルな事に驚きました。
基本的にクライアント自身に選択等全てを任せる事が出来るので良い意味でクライアント任せにする事が出来ます。
 
 
【マスタープラクティショナーコースの感想】
 
・プラクティショナーコースは基本を徹底的に学び、マスタープラクティショナーコースは具体的にクライアントのニーズに合わせてNLPの中のどんなスキルを使っていくのかを学んでいきます。
 
プラクでの理解度がハッキリします(笑)
 
少人数でのクラスがいかに大切であるか、マスターのスキルをまず自分自身で感じ経験としてストックするのが、実際にクライアントに接する時の財産や自信に繋がると実感してます。
 
マスターは私自身の為にとても有意義な時間だったと感じています。
 
また細谷先生のマスタークラスには他校で学ばれた方も多く、もっとNLPのスキルを新たに学びたい方にもお薦めです。
 
私はNLPを通して細谷先生や先生から学んでいるバイタリティー溢れる方々との
出会いからとても刺激を受けました。
そのお陰で昔から描いていた夢を現実にする事が出来、とても感謝しています。
 
現職のセラピストとして、身体のニーズだけではお客様はご満足されなくなってくると思います。
 
お客様の心のケアだけでなく、セラピストとしてのアナタの為にもメンタルスキルやトレーニングをされる事を強くお薦めします。
 
その時にNLPトレーナー細谷と素敵な気付きの時間を過ごして頂くと授業がセッション時間に変わる素敵なマジックを体験出来ますよ。
 

稲葉歌央瑠さんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > セラピストとしてのアナタの為にもメンタルスキルやトレーニングをされる事を強くお薦めします。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求