HOME > NLPスクール卒業生の声 > イメージの力はすごい!自信、やる気、幸せなど、ポジティブな感情を瞬時に得ることができるようになりました。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
武かずひでさん

武かずひでさん

プロフィール

営業職、産業カウンセラー 米国NLP™協会認定トレーナー

心理セラピスト武ぽん。

2013年10月、英国ブライトンで行われたNLPトレーナートレーニングコースを

修了され、NLP創始者リチャード・バンドラー博士から、トレーナーの認定証を手渡され、

見事、米国NLP™協会認定トレーナーになりました。

これからの活躍が楽しみです!

受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

イメージの力はすごい!自信、やる気、幸せなど、ポジティブな感情を瞬時に得ることができるようになりました。

・コースを通しての気づきはなんでしたか?

「イメージの力はすごい!」と思いました。脳は現実と想像を区別できないという性質を利用して、さまざまなスキルを学ぶことができました。これらのスキルにより、自信、やる気、幸せなど、ポジティブな感情を瞬時に得ることができるようになりました。ですから、気分の切り替えが早くなり、悩みを引きずることがなくなりました。

 

・気づきをどのように生かしていこうと思いますか?

生きていくさまざまな状況で生かしていきたいです。例えば、緊張する場面、落ち込んだ時、何かにチャレンジする時などにNLPのスキルを生かしたいです。そしてより良い人生を送る為にNLPを使っていきたいです。

 

・今、感じていることは?

NLPを学んで良かったと思います。なぜならこれからの人生において役に立つスキル、考え方を学べたからです。例えば、良い人間関係の構築方法、コミュニケーション力の向上方法、自分自身のメンタルヘルスを守る方法などたくさん学ぶことができました。

そして、NLPを学ぶのに「心につばさを!」を選んで良かったと思いました。理由は3つあります。

 

1つ目が細谷先生の人間性です。細谷先生はいつも笑顔でやさしく、そして悩んでいる時には相談に応じてくれます。こんなに生徒思いの先生は他にはいないと思います。私もこのような人間になりたいと思える尊敬できる人です。

 

2つ目は講義内容です。最新のNLPを楽しく学べるようなカリキュラムなので、講義が終わった後はセラピーを受けたような感じになります。

 

3つ目は15カ月間再受講が無料ということです。ですから、繰り返し学ぶことで、必ず学んだスキルが使えるようになります。私もこの再受講制度を利用して繰り返し学んでいます。

武かずひでさんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > イメージの力はすごい!自信、やる気、幸せなど、ポジティブな感情を瞬時に得ることができるようになりました。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求