HOME > NLPスクール卒業生の声 > 今、何かに悩んでいたり、苦しい思いをしている方がいたら「心につばさを!」でNLPを学ぶことをオススメします。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
Kaliさん

Kaliさん

プロフィール

株式会社 インセプション 代表取締役
Yoga Spirit主宰
陰陽ヨガをメインに豊富なレッスン内容とプライベートヨガ&セラピーでは個人に合わせたメニューをお作りして心と身体のトータルケアを行っております。

受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

今、何かに悩んでいたり、苦しい思いをしている方がいたら「心につばさを!」でNLPを学ぶことをオススメします。

NLPを学び自分自身を変えて、自信を持ちたい!

自分自身を好きになりたいという理由から、受講しました。
その時の自分は、ヨガのインストラクターの仕事をしていながら人前で話すことがとても苦手で、生徒さんとコミュニケーションをとることができず仕事でとても苦労していました。
プラクティショナーコースを受けて、学ぶにつれて自分の考え方やものの見方が変わりはじめ、学んだことを仕事の時も、生活の中で取り入れられるようになり、いつの間にか20名の生徒さんの前で落ち着いて話し、コミュニケーションをとることができるようになっていました。
今では仕事も人間関係もよい方向へ変わりました。
細谷先生は、クラス以外でもいつでもメールやセッションで私の個人的事情の悩みも心温かく、NLPを使って助けて下さいました。
私の悩みに応じて、NLPを使ってアドバイスをして下さり一緒になって真剣に考えて、よい方向へ導いて下さいました。感謝でいっぱいです!!
NLPをどこで誰に学ぶか?という事はとても重要だと思います。
スキルだけを教えるのではなく、一人ひとりの事をとても大切に考えて下さる細谷先生に学ぶことができて、私は本当に運が良かったと思っています。
再受講ができることも、本当にNLPを深く理解し生活に実際に生かせるようにという温かい心遣いだと思います。
今、何かに悩んでいたり、苦しい思いをしている方がいたら「心につばさを!」でNLPを学ぶことをオススメします。とってもアットホームなクラスで笑いがたえず楽しく学べることはとても大切ですね。
コース1日目が終わり、帰り道視野が広がりわくわくして、見るものすべてが新しく感じられたあの日の事は忘れられません。。。
楽しい授業をして下さったMimiさん感謝します。
更なる自分の成長を楽しみに夢に向かって進んで行こうと思います。
これからも宜しくお願い致します。
 
Kali
 
img021.jpg

Kaliさんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > 今、何かに悩んでいたり、苦しい思いをしている方がいたら「心につばさを!」でNLPを学ぶことをオススメします。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 小山校 NLPプラクティショナーコース夏期短期集中7日間
      8/21(水)〜27(火)
      10:00〜18:00

      【会場】栃木県小山市東間々田3−30−1メゾンドマロンA201

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求