HOME > NLPスクール卒業生の声 > 目標やゴールがより明確になり定まることで、理想の状態に道が開けてきました。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
Mimi Horiuchiさん

Mimi Horiuchiさん

プロフィール

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー Yoga Shakti代表。 インド政府公認ヨガ講師

HP:http://yogashakti.exblog.jp/

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー

心と体の両方からリラックスをアプローチできる健康プロ。
 
タレントのMEGUMIさん、デビ婦人をはじめ、多くの著名人を指導する他、渋谷校、自由が丘校、川崎市神社境内を中心にヨガを指導。
 
アメリカ・バハマ等の海外指導経験・知識を活かし、ヨガを通じた健康的なライフスタイルの普及に励む。
FMラジオ J-WAVE出演。
 
受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

目標やゴールがより明確になり定まることで、理想の状態に道が開けてきました。

2009年4月~6月NLPプラクティショナーコースを細谷先生のもとで学びました。

 
このコースを通して人生が変わりました。
目標やゴールがより明確になり定まることで、理想の状態に道が開けてきました。
また、自分の本当の幸せのあり方が見えはじめました。
 
 
私たちは、「幸せになりたい!」と漠然に思いますが、幸せの感じ方はひとそれぞれです。
そう、価値観によってその人の幸せは異なりますよね。
 
 
また、単に「幸せ」と願っても漠然としていて、「どう幸せになりたいのか?」明確でないと行き詰ってしまいます。
 
 
細谷先生のNLPは、大人数のなかで教科書どおりにクラスがすすむのではなく、
その人その人の悩みや状況に応じてNLPのテクニックを効果的に取り入れ、
実生活にすぐ活かすことができます。
 
 
また、NLP創始者リチャード・バンドラー博士や世界的に有名な心理学者のオーウェン・フィッツパトリック氏と友人であることから、
彼らの最新テクニックを常に学ぶことができます。
 
 
また最大1年3ヶ月間受講が可能なため、コースを何度も受けることで、より深くNLPテクニックを身につけることができます。
 
 
悩みや問題は常に変わりますよね。明日の悩みは今日わかりません。
細谷先生のすごいところは、日常生活で悩みや問題に直面したときに、電話やメールで丁寧に個人指導してくださります。
 
 
こうした全てのサポートと自分の努力により、自分の思考パターンから解放され、運が開けてきたのだと信じてます。
 
 
私は、NLPの斬新なテクニックを通して、まずは自分のネガティブな思考パターンを全て新しく変えたいと思ってます。
 
その実体験を基に、ヨガとNLPを融合したテクニックにより、心と体の両方をパワフルに変化させられるセラピストをめざしております。
 
 
一人でも多くの方が、自分から自由になれるように・・
豊かで幸せになれるように・・
 
これからも細谷先生と二人三脚でがんばっていきたいと思います。
 

Mimi Horiuchiさんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > 目標やゴールがより明確になり定まることで、理想の状態に道が開けてきました。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求