HOME > NLPスクール卒業生の声 > NLPで人生が変わる!・・・・・・というのは、すこし(かなり)大げさかもしれません。ただ、"変わる可能性がある"ということに、気づくことは出来るでしょう。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
五十嵐さん

五十嵐さん

プロフィール

自営業 30代

HP:http://www.communication.bz

受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

NLPで人生が変わる!・・・・・・というのは、すこし(かなり)大げさかもしれません。ただ、"変わる可能性がある"ということに、気づくことは出来るでしょう。

■マスタープラクティショナーコースを通して気づいたことは?

 
NLPの楽しさ、興味に気づきました。
プラクティショナーコース終了後は、
”気づいてはいるけれぼ、他人ごと”のような感覚でしたが、
マスターコース終了後は、実感として残っています。
 
 
■気づきをどのように生かしていこうと思いますか?
 
日々の繰り返し、日々の勉強。
生活・仕事・様々な場面での他人との接し方を
楽しく、実践、継続しながら、更に深めていきます。
 
 
■マスタープラクティショナーコースを終了して、感じることは?
 
とても楽しく過ごすことが出来ました。
自分の変化を実感でき、今後の仕事や生活にどのように
生かせるのか、生きてくるのか、考えるとワクワクします。
とても有意義な6日間でした。
細谷先生、有り難うございました。
 
 
■マスタープラクティショナーコースとプラクティショナーコースの違いは
 
プラクティショナーコースは、一通りの知識を得る場であり、
マスタープラクティショナーコースは、
知識があることを前提とした、
NLPを自分の言葉で伝えることを考える場ですね。
 
 
■まだNLPを学んでいない方へのメッセージをお願いします。
 
NLPで人生が変わる!・・・・・・というのは、すこし(かなり)大げさかもしれません。
ただ、”変わる可能性がある”ということに、気づくことは出来るでしょう。
間違いなく何かのきっかけにはなると思います。
 
そして、学ぶのならば、細谷先生のコースが絶対にいい。
少人数制でワーク中心のコースは、多人数で行うセミナーと違い、
『とことん疑問点を訊ける』・『他人の意見を聞ける』・『自分の意見を言える』
という素晴らしいメリットがあります。
雑談の中は、気づき有り、理解度5割増しですよ。

五十嵐さんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > NLPで人生が変わる!・・・・・・というのは、すこし(かなり)大げさかもしれません。ただ、"変わる可能性がある"ということに、気づくことは出来るでしょう。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求