HOME > NLPスクール卒業生の声 > より満たされる世界があなたの目の前にあるとしたら、どうしますか?

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
河野義一さん

河野義一さん

プロフィール

★米国NLP(TM)協会認定トレーナー 夢紡社(ゆめぼうしゃ)有限会社経営

HP:http://www.dreammakers.jp/index.html

受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

より満たされる世界があなたの目の前にあるとしたら、どうしますか?

◎マスタープラクティショナーコースを通して気づいたことは?

 
これが終着点でもあり、
広大な世界への旅立ちの一歩なのだなと実感しました。
 
旅の行程では、時に冷や汗をかくこともあるでしょう。
自分自身の地図を限りなく現実にピタッと一致させることを
目的に歩み続けたいと思います。
 
 
 
◎気づきをどのように活かしていこうかと思いますか?
 
自分の学びのパターンを知ることで、実践へのフィードバックをしていきたい。
 
 
◎マスタープラクティショナーコースとプラクティショナーコースを終了して感じることは?
 
次のステップに向かって、毎日の実践を積み重ねていきたい。
 
 
◎マスタープラクティショナーコースとプラクティショナーコースの違いは?
 
プラクティショナーコースが水平的に「知識」を学んでいくのに対して、
マスタープラクティショナーコースは、それらの知識を垂直的に「知恵」として学んでいく。
 
単に耳学問だったものを
カラーの3次元立体的なイメージに置き換えていく作業だったように思います。
 
 
◎まだNLPを学んでいない方へのメッセージをお願いします。
 
「出来る」世界で活動している皆さんへ
たくさんの成果を上げ、充実した思いで毎日を過ごされている事だと思います。
 
もし更により満たされる世界があなたの目の前にあるとしたら、どうしますか?
 
人と人とのつながり、
そして、自分自身との完全なる対話を求めて、調和のとれた世界、NLPへどうぞ。

河野義一さんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > より満たされる世界があなたの目の前にあるとしたら、どうしますか?
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求