HOME > NLPスクール卒業生の声 > 四苦八苦して切り抜けてきた局面を、簡単にクリアするためのさまざまな手法を授けてもらいました。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
Johnny Holidayさん

Johnny Holidayさん

プロフィール

心理セラピスト 岐阜県 40代男性

HP:http://www.coindetoile.com/

受講したコース
  • マスタープラクティショナーコース
  • プラクティショナーコース

四苦八苦して切り抜けてきた局面を、簡単にクリアするためのさまざまな手法を授けてもらいました。

こころにつばさを! のNLPコースは、 文字通り、こころに、つばさを、与えてくれるものです。

 
私は26年前からフランス文学と哲学を学び実践し、8年前から米国式のTAを学び、6年前から個人的なセラピーなどに応用してきました。
 
しかしセラピスト、あるいはカウンセラーとして、悩める人を癒やす立場にありながら、 自分自身が完全には癒やされていませんでした。
 
 
しかし、 百パーセント完全なセラピストなどいるのでしょうか?
医者が健康であろうとなかろうと、患者に処方する薬が適切なものであれば、患者は健康を取り戻すことができます。
 
私にとってNLPは、この薬の選択肢を大きく広げてくれるものとなりました。
 
そして、こころにつばさを! のNLPコースは、
公平な、とても温かい雰囲気で、 決めつけない、安易なアドバイスをしない、
ジョッキー先生のやさしい人柄がにじみでているようでした。
 
そしていままで自分で四苦八苦して切り抜けてきた局面を、
簡単にクリアするためのさまざまな手法を授けてもらいました。
こころにつばさを! で正統なNLPを学べたことは一生の財産です。   
 
Johnny Holiday

Johnny Holidayさんが学ばれたマスタープラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPマスタープラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > 四苦八苦して切り抜けてきた局面を、簡単にクリアするためのさまざまな手法を授けてもらいました。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求