メニュー

About NLP(Neuro Linguistic Programming)

NLPとは

NLPスクール心につばさを!が目指すひとづくり

楽しく、花を咲かせる人になろう!

 

昔話にでてくる"花咲おじいさん"
彼は、枯れ木にさえ、花を咲かすことができました。

NLPスクール心につばさを!では、
その"花咲おじいさん"のように
いつでも、どんなときでも
"花を咲かせる"ことができるひとづくりを目指しています。

 

心に花を咲かすことができる人。

・心が安定していて、穏やか。モチベーションが高くて、行動力がある。
・今、何をすることが一番大切かが理解でき、それを実行できる。
・柔軟思考と行動力があり、困難なことがあってもそれを乗り越える能力を持っている。

 

私たちは、そのとき、そのとき、できる限りの最善を尽くしている

・コミュニケーション能力が高い。
・初対面の人とでも、すぐにうち解け、心を通わせることができる。
・人を優しく包み、元気づけ、モチベーションを高めることができる。
・人の気持ちが理解できる、共感できる。
・自分の気持ちを相手に伝えることができる。共感してもらえる。
・信頼感、安心感を醸し出すことができる。
・リーダーシップがあり、みんなが進んで協力してくれる。

 

夢を実現する人。人生に花を咲かすことができる人。

・夢を実現するために、今、何をすることが大切かが理解でき、それを実行できる。
・失敗は存在しない、すべてはフィードバック。そこから何か役に立つことを得ることできる

 

あなたのまわりのこのような方はいらっしゃいますか?
もし、上記のような人があなたの周りにいたらどうでしょうか?

 

仕事もはかどり、
パッっと明るい、生き生きとした環境になるとおもいませんか?
心が楽になるとおもいませんか?
モチベーションが上がると思いませんか?
一緒に過ごしたいと思いませんか?
そういう人に、あなた自身がなったらどうなるでしょうか?
あなたの人生はどう変化するでしょうか?

 

自分の心に、あなたの周囲に、そして人生に、
花を咲かせることができる人。
NLPスクール心につばさを!は、NLP(神経言語プログラミング)を用いて、
理想のひとづくりを目指しています。

 

本格的なNLPを学ぶ8日間
↓↓↓↓
NLPの創始者リチャードバンドラーの米国NLP™協会認定
NLPプラクティショナーコースお申込みはこちら