HOME > NLPスクール卒業生の声 > 帰りの見慣れたはずの光景でさえこころ弾む新鮮な光景でした。

graduates' voice

NLPスクール卒業生の声

NLP
因幡 法江さん

因幡 法江さん

プロフィール

フォトグラファー・フォトスタジオ経営 福岡県 50代 女性

 

2011年のゴールデンウイークに開催されました
集中8日間コースにご参加いただきました。
受講したコース
  • プラクティショナーコース

帰りの見慣れたはずの光景でさえこころ弾む新鮮な光景でした。

福岡に戻って3日たちました。帰りの見慣れたはずの光景でさえ
こころ弾む新鮮な光景でした。日頃住み慣れて 風景を楽しむ余裕さえ
なくなっていたんですね。
 
心につばさを! ここで私はまず認めたれることがどんなに安心感ができるのか
身をもって感じました。人と人とのコミュニケーションは 相手を認めることから始まる
そして段々と居心地のいい場となっていくような感じがしています。
 
今、毎日、習ったNLPのスキルを使う場面があって
コミニュケーションする相手が 小さな子供さんでも年を重ねた方でも
年齢には関係なくいい反応が返ってきて とてもうれしく
仕事をしながらも、中々心開けなかった私ですが、今は人と話すこと
一方的話でなく、だいぶコミュニケーションをとるようになったと思います。
 
 
それに学んだ内容は 以前私が読んでいた「引き寄せの法則」の実践をわかりやすく トレーニングした、そんな気がしています。
イメージングするのにも 人それぞれのイメージの仕方がある今まではリアルに思い浮かべる必要があるのかと 思っていましたがもっと自分にあったイメージの仕方あることも知りました。
 
 
瞬間に自分の心を楽にするスキルは 私のお気に入りです。
細谷先生の 「静かな時間」や お話しされるときの声とても癒されました。今でも静かに手を当てると細谷先生の声が聞こえます。
スクールで出会った人たちとも、初めはぎこちなかったのですがこれほど親しく語れる仲間になるとは、思ってもみませんでした。
今では大切な仲間です。飾ることもなく話せるようになっています。
ここで NLPを学んだおかげです。
 
「NLPスクール心につばさを!」きっとご縁です。
今回私は NLPプラクティショナー無事取得できました。
次は マスター早くとりた~い
私は 日々ワクワクして生活しています。
本当にありがとうございます。
 
因幡法江

 

因幡 法江さんが学ばれたプラクティショナーコースのお申込みはこちら
↓↓↓
NLPプラクティショナーコースお申込み
コース詳細はこちら

HOME > NLPスクール卒業生の声 > 帰りの見慣れたはずの光景でさえこころ弾む新鮮な光景でした。
NLP

NLPスクール卒業生の声

  • お問い合わせ
ソリューション画像

NLP2時間体験セミナー

NLP2時間体験セミナー一覧

プラクティショナーコース開催情報

    • 東京 8月11日開講 夏期集中7日間プラクティショナーコース
      8月 11日(祝)〜17日(木)

NLPプラクティショナーコース一覧

資料請求