大切なのはうわべのスキルではなく、「覚悟」だと思う。 - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページ > 大切なのはうわべのスキルではなく、「覚悟」だと思う。

大切なのはうわべのスキルではなく、「覚悟」だと思う。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

これは、僕の人生哲学なので、正しいか正しくないかではく、一個人の考えなのですが・・・
 
最終的に人を支えるのは、その人の「覚悟」だと思っています。
 
NLPをうわべだけのスキルだけ学ぶだけでは、人は大成しません。
 
単にNLPのスキルを形だけ学んでも、少しぐらいは効果があるかもしれませんが、
大きな変化、大きな成功を導くには力が及ばないと思うのです。
 
 
今までたくさんの方々を見てきました。
その中で思うことは、
 
NLPを学ぶことによって、「自分自身を、そして人生を変えてみせる!」
という「覚悟」がある方のほうが、より良い人生を手に入れていらっしゃるということです。
 
 
NLPは、とても素晴らしい考え方、スキルであると思います。
NLPと出会い、自分自身を変え、環境を変え、人生をより良く変えていく方々が
たくさんいらっしゃいます。
 
だからこそ、もっと多くの方に、もっとシンプルに学べて、
もっと効果的なNLPを学んでいただきたいと望んでいます。
 
 
経済的な合理性ばかりを追い求めていたら、
15ヶ月という長期間の再受講無料期間は、とても考えられませし、
毎年、アメリカやヨーロッパに研修にいくことも難しいことだと思います。
 
 
私には、「覚悟」があります。
 
「NLPを提供することによって、
より多くの方に、より素晴らしい人生をおくっていただきたい!」
 
そのためには、どんな困難なことが待ち受けていようとも、
私は、それを乗り越えていきます。
 
 
 
 
その覚悟の現れが、例えば、
「15ヶ月間の再受講無料パスポート制度」であり、
また毎年行っている海外研修です。
 
 
 
 
 
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/256

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

細谷和博Twitter