久しぶりの「野口整体」 - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページ > 久しぶりの「野口整体」

久しぶりの「野口整体」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今、京浜東北線にのっているところ。

横浜の友人宅にて、
「野口整体」を受けてきた帰り道。

4ヶ月ぶり。

毎月、一回、定期的に友人が自宅へ、「野口整体」の先生をお呼びして、家族や親しい方々のメンテナンスをしている。

私も定期的にお伺いして、身体と心のメンテナンスをしていたんだけど、
秋から今まで、かなり仕事が立て込んでいて、
整体でメンテナンスをする時間がとれなかったのだ。

昨年は、9月に、大阪での米国NLP協会ジョン・ラバーユ代表のセミナー、11月には、イギリスのブライトンでのリチャード・バンドラー博士のセミナーを筆頭に、忙しくて、仕事人間の振りをずうっとしてたのである。

メンテナンスをしばらく放っておいたので、さすがに、ボロボロ状態一歩手前。

今回は、万難を排して、時間を作り出した。

「野口整体」の施術をしていただいている平野貴裕先生。

かれは、まさに天才!
4ヶ月の間に溜まりに溜まった疲れが、
一時間半程のわずかな時間で、
何処かに消えてしまった。

身体も心も、久しぶりにリフレッシュ!
視界が開けた感じ。目に見える世界が、
さらに鮮やかに感じる。
身体が軽い!心も軽くなる!


さあ、明日は、紀尾井町にてNLPプラクティショナーコースの5日目。

メタモデル
ポジションチェンジ
ディズニーストラテジーと、

面白いワークが目白押し!
教えているコチラも、ワクワクしてくる。

お席に若干の余裕があるので、
再受講ご希望の方は、ご連絡くださいね。
http://www.nlp-school.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/237

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter