NLPトレーナーズトレーニングを終えて - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページ > NLPトレーナーズトレーニングを終えて

NLPトレーナーズトレーニングを終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

アメリカ・フロリダ州オーランドで開催されていましたNLPトレーナーズトレーニングコースも、無事修了いたしました。

 

新しいNLPトレーナーが誕生するのを、スタッフとして、もう5年以上間近で見てきました。

 

6日間で一体何が変わるのか?

 

このコースを体感したものでしか分からない感動があります。

 

NLPを創り、そして今でもその最先端を走るリチャード・バンドラー博士が自ら行う

トレーナーズトレーニング。

 

オーランドの青い空の下で、6日間、受講生は、見る、聞く、感じる・・・五感をフルに活かしながら、意識的に、そして無意識的にリチャード・バンドラー博士のテクニックを吸収していきます。

 

目を閉じると、今でもまぶたの裏側に、

あの鮮やかな会場の、人びとの笑顔が、バンドラー博士の動きが蘇ってきます。

 

耳を澄ませば、あの優しさに満ちた深く、響く博士の声が蘇ってきます。

 

 

そして、参加者は気づくでしょう。

 

今までよりも自信に満ちた自分に。

今までよりも上手に表現している自分に。

今までよりも、研ぎ澄まされた感性に。

そして、知らず知らずのうちに最善をつくしている自分に。

 

そう、このコースに参加する前とは、確実に違う何かが、受講生の中に起こってきます。

 

この変化を、私は「バンドラー・マジック」と呼んでいます。

 

 

この人生を生きるのなら、

よりよい人生を歩みたい。

 

心配事や不安を手放し、

より自分の望んでいる世界を実現していきたい。

より自由に、より軽やかに、より明るい道を、自分自身の人生を歩んでいきたい。

 

そのためのNLPです。

 

そして、そのNLPをせっかく学ぶなら、このコースに参加することを私はお勧めします。

 

NLPを創り、発展させ続けている、リチャード・バンドラー博士の声や姿に触れることができる、トレーナーズトレーニング。

 

次回、あなたのご参加を心よりお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/250

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter