プラクティショナーコース終了。 - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページメッセージ > プラクティショナーコース終了。

プラクティショナーコース終了。

| コメント(0) | トラックバック(0)

東京本校でのNLPプラクティショナーコース最終日終了!

受講生の笑顔が、私にとって一番のご褒美です。

NLPは、テクニックとスキルの集合したものだけれども、
それだけで、良いコミニュケーションや素晴らしい人生が手に入るとは、私は思っておりません。

小手先のテクニックは、小手先のものでしかなく、それは小手先の感動を生むかもしれませんが、本物の感動を生む力はないと、私は思います。

古い言い方かもしれませんが、
最後は、どれだけ誠心誠意、魂をぶつけることができるかどうかに掛かっているように思えてなりません。

私は、不器用ですので、小手先の技術を振り回して、「これが良いコミニュケーションです」、「これがNLPです」と、したり顏でいう事ができません。

私は今まで、そして、これからも、全身全霊、魂をぶつけながら、この事業を行なって行きます!

今回参加いただいた皆さん!
また、再受講で、お待ちしております^_^

何かお役に立つ事がありましたら、
是非、遠慮せずにご連絡ください。

慌てる事はありません。
一歩一歩、ゆっくり確実に、
素敵な人生を、歩んでいきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/496

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter