愛する人のために何ができるだろうか? - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページ日々の気づき > 愛する人のために何ができるだろうか?

愛する人のために何ができるだろうか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分のことばかり考えていると、
世の中はうまく回りません。


あなたが、愛する人のために
まず何ができるかを考えてみませんか?


独りよがりの考えじゃいけません。
本当に相手の立場に立って、
その人がどうしたら幸せになるかを
真剣に考えてみましょう!



アメリカ合衆国元大統領のケネディは、
大統領就任演説で、次のように語りました。

「わがアメリカの同胞たちよ。

国があなたのために何をしてくれるかではなく、

あなたが国のために何ができるかを問おうではありませんか。


わが世界の同胞たちよ。

アメリカがあなたのために何をしてくれるかではなく、

手に手をとって人類の自由のために
何が出来るかを問おうではありませんか」


自分のことばかり考えていると、
世の中はうまく回りません。

あなたが、愛する人のために
まず何ができるかを考えてみませんか?

独りよがりの考えじゃいけません。
本当に相手の立場に立って、
その人がどうしたら幸せになるかを
真剣に考えてみましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/661

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter