「魂の重み」 命懸けで取り組むということ - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページメッセージ > 「魂の重み」 命懸けで取り組むということ

「魂の重み」 命懸けで取り組むということ

| コメント(0) | トラックバック(0)

自らの心を開かなければ、人の心を開くことはできない。

何者にも負けない強い信念がなければ、物事を動かすことはできない。

それが私のモットーです。

 

 

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、

私は、コースを開くときも、カウンセリングするときも、

自分の魂の重さをかけて、命がけで行っています。

 

幼少のころ、とても好きだったアニメに「キャプテン・ハーロック」があります。

その主題歌の歌詞に子ども心ながら、大きな感銘を受けました。

 

友よ

明日のない星と知っても

やはり 守って戦うのだ

命を捨てて おれは生きる

 

 

命がけでなければ、できないこと、

叶わないことってあるのだと思います。

それは、別の言い方をすれば『覚悟』なのだと思います。

 

 

990f4c7242fa7b1fe13743a57e2ff0b9_m.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/724

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter