命掛けの仕事をしています。 - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページ > 命掛けの仕事をしています。

命掛けの仕事をしています。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0284.JPG

 

いつも、ぼ〜としたり、
ヘラヘラしておりますが、

私は、心理セラピーやNLPの授業を行うときに、

実は、『命』と『魂』を掛けて

真剣勝負で望んでいます。

 

今まで1000人以上の方を

サポートしてきました。

 

お蔭様で多くの方々に

とても効果があった、

来て良かったと

おっしゃっていただけています。

 

 

私の行う心理セラピーが

なぜ効果がでるのか。

 

それは、一切、出し惜しみをせずに、

持てる力を全て出し切るからです。

 

 

大げさな言い方かもしれませんが、

 

私は

 

自分の命を削って、

『全身全霊』で

ある意味、『命がけ』で

自分自身の『魂の重さ』を掛けて

心理セラピーを行います。

 

 

どんな素晴らしいスキルがあっても、

テクニックがあったとしても、

 

そこに『魂』がこもっていなければ、

その『覚悟』がなければ、

大きな効果はなく、

『奇跡』など起こらないと思うのです。

 

 

自分が今までの生涯の時間と

掛けてきた労力とお金。

 

それに私の『命』と『魂』を

掛けたセラピーセッションですから、

安売りはできません。

 

だから、それ相応のセッション料は

いただかなければならないのです。

 

 

ボランティアで、

カウンセリングや

セラピーを行う方もいらっしゃるでしょう。

 

私は、その方々を否定するつもりはありません。

 

人はそれぞれ、自分の考え方や生き方が

あるのですから。

 

その人自身が、よかれと思う方法で

行っていけば良いのだと思います。

 

 

〜〜〜

 

人間関係を簡単に良くする 3つの秘密

(良かったら、登録してくださいね!)

http://info3.nlp-school.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/840

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter