NLPを一生の仕事に! - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページ > NLPを一生の仕事に!

NLPを一生の仕事に!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは、NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博です。
 
オーランドでのNLPトレーナーズトレーニングも無事終了いたしました。
 
当スクールからは、今回、5名がオーランドへ。
 
米国NLP協会バンドラーチームのスタッフとして木村悦理香と細谷和博の2名が参加。
 
そして、心につばさをの卒業生が、受講生として参加し、NLPトレーナーの資格を取得いたしました。おめでとうございます!
 
NLPスクール心につばさを!は、NLPを活用しながらお仕事をされる方を全面的にバックアップしております。
 
 
そして、これから特に力を入れていきたいのが、
「NLPトレーナーの資格を取得されたい方の養成」です。
 
お陰様で、当スクールを卒業された方々から、多くのNLPトレーナーが誕生しています。
 
トレーナーになれば、米国NLP(TM)  協会のお墨付きで、自由にNLPを活用できるようになります。
 
企業内外での研修は、もちろん、
 
そして、プラクティショナーコースやマスタープラクティショナーコースなどの、協会認定の資格取得コースを開催が可能になります。
 
NLPは、多くの人びとをサポートし、笑顔と喜びを運んできてくれる素晴らしいスキルだと思います。
 
そして、そのNLPを、もし一生の仕事にできるとしたら、どうでしょうか?
 
 
本当に役立つスキルを身に付けることができるように、
NLPスクール心につばさを!は、
 
少人数制で、しかも15ヶ月間、追加費用なしで通い放題という
NLP業界では、どこにもマネのできないサポートを提供しております。
 
もし、NLPにご興味がありましたら、是非、お気軽にご連絡いただけたら嬉しです。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/252

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter