自分の欲望に素直になろう! - NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPカウンセリング NLPコンサルタント ジョッキーのパワフルポケッツ!

NLPスクール心につばさを!代表の細谷和博がお送りするNLPなコミュニケーションブログ。東京、宇都宮、新潟で、NLPセミナーを開催中。
NLPスクールトップページ > Blogトップページメッセージ > 自分の欲望に素直になろう!

自分の欲望に素直になろう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

自分の『欲望』に素直になろう!

自分の心の底からこみ上げてくる

自分の魂が望んでいることに気付こう!

 

『欲望』は生きるための原動力!

 

 

「こんなこと思っちゃダメ」とか、

「こんなこと考えたら恥ずかしい」とか

考えていませんか?

 

『欲望』を持つのは悪いことじゃないですよ。

それに気づかず、気付かない振りをしているのが、

一番身体や心に良くないんじゃないかなぁ。

 

『欲望』に、気付けば、

その『欲望』と上手に付き合える。

コントロールできるようになる。

 

自分を騙すのが、自分を誤魔化すことが、

一番自分自身を損なう。傷つける。

 

でも、これは、

『欲望』のまま、生きよ!」

っていうのとは違うからね。

 

 

他人に迷惑をかける、人を傷つける行為を

勧めて入るわけじなゃないのです。

 

『欲望』に気付き、上手にコントロール出来るようになること」と、

 

『欲望』に気付かなかったり、気付かない振りをして、自分を誤魔化すことは、

 

全然違うことだということなのです。

 

 

〜次回に続きます〜

 

 

IMG_3078.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nlp-school.com/cms/mt-tb.cgi/711

コメントする

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

細谷和博Twitter